注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

加害者になるか被害者になるかの二択だったら、実際はほとんどの人が加害者になりますよね。 間違ったことでも自分が被害者になるなら加害者になる。正しい少数派よりも

No.23 20/03/11 15:49
匿名さん23
あ+あ-

その発想が馬鹿である事に気付かない内はどうにもならない。

自らの死より醜悪で凶悪な生が尊いという感覚であり考え方。

理想とか正義とか道理とか、そんなんじゃなくて醜悪な自己を肯定した上で、俺の醜さは普通だと言いたいだけ。

スレ主である貴方は自分の考えがまともであると本当に思ってますか?

本当は可哀想な人だねと言われる事が本筋だと自分でも思ってらっしゃるのではありませんか?

何にしてもその通りだねと言われるより、いい感じの皮肉や嫌みを言っていられる考えを求めているに過ぎないなら、あまり馬鹿な事は言わない方がいいよ。

可哀想そうな人だと思われるだけだから。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧