注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

職場で上司(支店長)をしている41歳の男です。 男性部下(部署長)がSNSや、ここではないですが匿名掲示板で俺の悪口を散々書いてました。 彼でほぼ間違いない

No.4 20/03/12 01:59
匿名さん4
あ+あ-

自分の弟のした事だと考えれば大体正解だと思うよ。

どんな悪口を書かれていたかは分かりませんが、人格を否定するような内容なら、自分だったら逆に笑っちゃうかも。

仕事ぶりを否定するような内容なら、ただただ苦笑いだよね。

上司に期待するのも馬鹿げているけど、部下に期待するのはもっと馬鹿げている。

知らないふりというより、ただ何も言わない感じかな?余裕というより、そんなセコい仕事をするような男じゃないって顔を自分ならするかなー。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧