注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

やはり正社員を目指すべきでしょうか。 地方実家住みの30歳女です。 一年ほど前にホテル正社員から転職し、今は派遣の営業事務です。結婚を控え不規則な仕事より土

No.2 20/03/12 18:18
通りすがりさん2
あ+あ-

はじめまして

まず派遣会社の方に相談してみてはどうでしょう。
・副業行えないか
・賃上げ交渉してもらえないか
・正社員雇用は派遣先に提案、ヒアリングしてもらえないか
など。
この辺の情報が揃わないと想像でしか検討できないので、堂々巡りしてしまうかと思います。

派遣会社の副業も、個別に相談すればokかも知れません。私の会社(派遣会社では無いのですが)はそうでした。

転職は転職先の環境などリスクも伴うので、楽しいのであれば今の職場のままで条件変えられないか動いてから、ダメなら転職を考える、という順番が良いかと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧