注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

仕事終わりに仲間どうしで輸血とか献血の話をしてたら、女性従業員に嫁の血液型を聞かれ「それ聞いてどうするんですか?どうだっていいでしょう!そんなこと!」と怒りまし

No.9 20/03/14 08:46
主婦さん9
あ+あ-

家族の血液型を聞かれるのは構わないけど、話の流れ的に血液型占いに行きそうで、それは嫌ですね。
真面目な輸血・献血の話をしているのに、話が逸れてしまいます。
私は血液型占いは信じていないので、そういう意味で、嫌です。

その女性従業員さん、後々の行動からも「血液型占い好き」そうな方ですもん。

でも、まあ、怒るほどのことではないですね。
もっと上手いいなし方はあったと思います。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧