注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

生きてるのが辛いです。 自分は、工業高校の土木科を出て建設業に入り転職して転職が失敗して今 無職になりました。現在23です。転職先も良いところが見つからず無職

No.18 20/03/15 13:41
お礼

≫16

別に自分凄いなんて思ってません。むしろ、最下層ですね。人と関わるの苦手なのでたくさんあなたより失敗してきたしその分低い給料で我慢して毎日残業→家 会社と家の往復してたのにあなたに何が分かるのさ
高嶺見過ぎといいますが誰でも上になり他人を蹴落とし相手が死のうが何とも思わないのは、人間として当たり前かと
それにともなった行動って何よ?良い大学一流企業に一発で入れなかった時点人生失敗ですわ
社会出て働くだけで精一杯で気付いたら23も来たのにいまさらどうあがくのさ?教えてくれよ?これから日本は、良くならないの分かってるのに俺にどうしろと言いたいの?
また、働きだしてもろくな職場に入れず失敗するのが目に見えてるのにどうしたらいいのさ?毎日毎日残業して体を壊せばいいの?ボーナス無いにしろ将来少しでも楽になるような昇給が期待できるような会社あるなら教えてくれよ
↑に答えれないと思うので別に答えなくていいですよ

18回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧