注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫にたいして、浮気?不倫?してるのかな?と、思う事が多くなってきました。 飲み屋のママなのか、飲み屋の店の女なのか。 色々な飲み屋のお店を、行きつけのお店と

No.9 20/03/16 01:31
お礼

≫5

読んでくださり、有り難うございました!
仕事が終わり、家に帰って来ますが、会社の会合とかあったりすると、夜は出掛けて、終わったら、食事をし、飲みに行きます。誘われたりもするので。仕方がないと思ったりもするんですが、モヤモヤです。
給料から、夫に、毎月決まった金額の小遣いを渡します。
後は、生活費です。
会合とか行く時は、会社からお金は出ます。貰ったお金以上使うと、自腹です!
夫は、スロットするので、自分のお金が減ってきたとか、お金が少しでもいるってなったら、自分で、増やしてます(笑)借金してまでとかは無いです!休みの日とか。
自分名義の通帳にも、お金いれていこうと思いました!
夫を、ATMって、思って。
正直、私の事どう思ってくれてんだか、もう分からないです。
何か、自分だけが思ってると思うんですが、家政婦みたいやなーって、思ってきてます。
我慢しやなアカンのかなー。我慢しやなアカンのやろなー。って、思います(*T^T)

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧