注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

恋愛相談です。私が25歳で向こうが18歳です。 「俺は〇〇(私)と付き合う…

回答17 + お礼7  HIT数 1098 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 07:17(最終更新日時)

恋愛相談です。私が25歳で向こうが18歳です。

「俺は〇〇(私)と付き合うのにメリットしかないけど〇〇は俺と付き合うのにデメリットしかない。25歳だし、俺なんかよりお金も持ってて良い人なんて山ほどいるのに俺なんかと付き合うのは勿体無い。俺はメンヘラをおこして大切な〇〇を傷付けたりしてしまうからそんな自分が本当に嫌だ。〇〇は自分の人生を本当にもっと大切にして。まじで〇〇は可愛いしモテるし全てにおいて完璧だからどんな人でも絶対うまくやってける!」
と言われました…。

私は結婚願望はないし、別に一生独身でもいいと思っています。向こうから「結婚したい」とずっと言ってきていました。
私がどれだけ「結婚なんてまだまだ考えなくてもいいし、10年経って振られても大丈夫。」と言っても俺そんな無責任な付き合いできないからと言われました。

お互い大好きなのに別れないといけないのでしょうか?お互い好きならそんな遠い未来のこと考えずに幸せに生きていきたいです。
どうしたらいいのでしょうか?彼は両親がおらず、愛情不足で育ってきました。なので色々と性格が難しいです。自分に自信がなく、とても情緒不安定です。でも大好きです。まだ私のこと好きと言ってくれているのに別れたくないです。アドバイス下さい。

No.3022011 20/03/15 20:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧