注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

恋か友情かわかりません。 職場の男の人と、あるきっかけから急速に仲良くなり、何回かご飯に連れて行ってもらったり、遊びに行ったりしました。 私が彼とも

No.1 20/03/15 23:41
匿名さん1
あ+あ-

すごいわかります!
気が合うことは大事だと思いますが、ときめきは大事だと思います

友達からだったので、ときめき感はなく、安心感や、一緒にいて楽しい人と付き合ったことがあります。

ときめきがないせいか、別に付き合わなくても友達でもいいじゃんとなり結局別れたことがありました。

ときめき感というのは自分にとってその相手は特別だから出るもので、ときめかない人と付き合うのは相手がいい人だとしても、もう少し様子みた方がいいのかなと思います!

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧