注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

2歳の男の子の孫を持つおばあちゃんです。 息子家族は道路を挟んで向かいに自宅があります。なので、1分とかからない場所に家があります。私の家の居間から玄関がよく

No.11 20/03/20 02:53
匿名さん11
あ+あ-

常に監視されているみたいで息が詰まるでしょうね

お嫁さんが心を閉じてしまっているうちはどうしようもないし、あれこれするのは逆効果、何もしないのが得策だと思います

私の母は72歳だけどバリバリ働いていて、骨と筋肉が30代と変わらないらしく急な坂道も自転車を漕いで登ります

でも誰がどう見ても母は元気なおばあさんでしかないのです

主さんも若く見られてもおばあさんでしかないので、自分とお嫁さんと比べるのは辞めた方がいいですよ

と、マジレスしてみました

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧