注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

つまらない人間だと言われました。 私は生まれてこの方、アイドル、ジャニーズ、歌手、芸能人に全く興味がなく、そういったことに時間やお金をあまり費やしたことが

No.11 20/03/18 10:31
お礼

≫6

ブームや流行には、元々興味がありませんでした。服や、歌や、今はスィーツに至るまで流行り廃りがありますけど、私は自分がいいなと思うことをするし、流行っているから興味なくてもする、ということはとても理解出来ません。
その人たちが何をするかは自由だけど、それに同調しない、出来ないからと言って、つまらない扱いされるのもなんだかなって思います。
あと、おっしゃる通り、流行する前から好き、流行終わった後に好き、というのもあって、それをまた「流行」を基準に判断されることもいやです。私はある作家さんの本が好きで、図書館などで読んでいましたが、それが爆発的に人気になったときも、「流行ってるよねー」と言われたりして、元々好きだっただけなんだけどなぁと思います。みんな、そんなに流行り廃りって気にするのかなぁ。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧