注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

旦那の両親と同居6年です。 毎日毎日、義両親の分も洗濯(もちろん下着も)、朝昼晩の食事、掃除、お風呂も義両親の後なので汚れているのを我慢して入る、などなど色々

No.1 20/03/17 23:20
匿名さん1
あ+あ-

例えばめちゃくちゃ義母義父が金持ちで、死ねば遺産が転がり込んでくるなら、家政婦生活は金銭という単位で報われるかもしれない。
主さん自身は、報われるってどういうことだと思う?

少なくとも「感謝の言葉」「思いやり」はないと思ったほうがいい。元々感謝をよくする人や、関係性が良好ならまだしも、今からはボケてますます考えが凝り固まるだけだよ。

義両親がいないところで、旦那に相談して施設何なりにドライに入れてしまった方がいい。
義両親と仲悪くないうちの親でさえそうしてます。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧