注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

内々のことをここに書くのも…と思いましたが、やっぱり聞いてもらいたいので投稿します。 先日のことです。私は東京の大学が決まったので両親と上京してお部屋探しをし

No.3 20/03/18 14:40
通りすがりさん3
あ+あ-

ここに書かれているようなことを、しっかりとお父さんにお伝えになるべきではないでしょうか。お話が難しければ手紙を書くこともありかもしれません。
ご夫婦の問題として離婚するかしないかは、ご夫婦でお決めいただければいいし、そこに子を巻き込むというのは、親として最低な話だと思います。もちろん、すでに十分成長されているわけですが、幼い子などを巻き込むことは犯罪に近いぐらいに思っています。あなたの場合も、極めて迷惑くらいは言ってもいいと思います。そして、距離を置きましょう。
まだ成年には達していらっしゃらないので、離婚時には親権の問題になりますが、あなたの場合には形式的な話でしかないですよね。学費や生活費の支援をどちらから受けるかということは大事な問題ではありますが、これはもはや親権の帰属という解決ではないように思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧