注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

自分の考えが非常識なのか、教えてください。 会社を数日、有給で休みました。休みから戻ると、持ち場が掃除され、私物がまとめられていました。 休んだ手前

No.4 20/03/19 00:55
空飛ぶモンティーパイソン ( 37 ♂ Vp8TCd )
あ+あ-

内容を省略してませんか?

一般的に
「各位の不要物を処分してまで整頓するような大きい掃除」が日程にあるのが分かっていて有給を取る場合、
自分のデスクはどの程度片付けるべきか確認して片付けていきます。

また職場に私物をどれほど持ち込んで仕事をするのかは
企業によって違います(私の会社はデスクから文具からすべて与えられ、私物の持ち込み自体禁止)

一般的に「未使用品(新品)」と分かるものを棄てるのは
会社の方の行いに瑕疵があると言えます(会社が悪い)。

ただし、
瑕疵があるとすぐ分かるほどの行いですから、
「あなたもよほどのことをしたのでは?一般的に決算期と言われ新型コロナでバタついている業界も多いこの時期に、掃除をするのを分かっていて片付けもせず有給で数日休むって、何があったの?まともに会社とコミュニケーションとってるの?」
という疑問も湧きます。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧