注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最近の「女性も性欲があって当然」という風潮は目に余る 同じこと考えてる人、いませんか? 昔の女性の地位が低かった時代は旦那に求められたら拒否権なんかなく

No.14 20/03/21 18:57
匿名さん14
あ+あ-

自律ですね。明治、大正、昭和の初期までは自律しだいでした。現在も自律が必要です。責任感を考える事から出た話題なんだと思います。快楽だけではなく責任も大切ですね。勘からの内容だと思いますが立派な発想です。

14回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧