注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私の父についてです。私は現在高校生1年生で、中2と小1に弟のいる5人家族です。私の父はよく文句を言います。例えば、ご飯の量が少ないだとか、テレビとか見てて、これ

No.4 20/03/21 17:35
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

お父さんが文句を言ってもお母さんが笑顔でいられるのは、他のことでお母さんはお父さんに大切にされてるからだと。

ご飯の文句なんてかわいいものです。

飲みに行くばかりで家族と一緒に食事を取らない。ギャンブルばかりする。
浮気する。仕事しない。暴力振るう。
このことがないなら良い旦那さんです。

あなたは思春期でお父さんに対して何しても嫌にうつるから、、
お母さんが落ち込んだりしていないなら、
夫婦のことに口出さない方がいいよ。
逆にギクシャクするようになるかもしれないし。。

うちも周りから見たら家庭のことは全部私任せで駄目な旦那かもしれないけど、、
家族を思う気持ちは私には伝わっているし、大切な旦那さんです。

あなたがお父さんに文句を言うより、お父さんと仲良くしてくれた方がお母さんは嬉しいはず。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧