注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

中学3年生で、次高1になる女子です。 私は学ぶことが好きです。 自分の身についた知識は一生自分についてくると思うから。 でもある人に「そんなに色々な事に手

No.2 20/03/22 02:27
匿名さん2
あ+あ-

すごいじゃんね。その好奇心は素晴らしいことだから、大切にして下さいね。

アインシュタインとかはさ、天才って呼ばれてるけど、本人はそれは否定してる。「私は天才ではない。ただひとつのことに長く付き合ってきただけだ。」って。

他にも「結果を残せるのは偏狭質だけだ」ともいってる

草間彌生って芸術家知ってる?この人は私がとても尊敬している人なんだけど、生涯を芸術に捧げて、今とても評価されてる人なのね。

あなたは、あなたの人生をかけてでもやりたいこと(それこそ女優とか)

或いは、あなたが憧れて止まない人とかいますか?

そういうことがいずれ見つかる筈です。でもね、あなたが培ってきた知識は、決して無駄にはならない。これだけは保証できる

私の人生を変えた一冊で「マイ・ゴール」という本があります。

今のあなたにあうかは分からないけど、読んで損はないと思います。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧