関連する話題
ヤリ捨てされました
風俗嬢って…
生活保護の人と関わりたくないですか?

復縁デート2回目を今日します。 復縁デート一回目で元カレが手を繋いできました。 今日、告白待ちですが、復縁デート2回目で告白されるまではエッチはなしだと思っ

No.12 20/03/22 23:36
お礼

≫11

匿名さんただいま^_^
16時半から元カレと会って、デート切り上げたのは、19時半頃でした。
マスクお互いしてて、キスやエッチは回避しました。元カレは髪型変えてて、どう?って聞いてきたので、カッコイイし、似合ってるよ!といいました。
元カレが予約してくれてた個室のお店に行きました。私はアイスティー、元カレはお酒を頼んでて、近くにラブホとかあって、誘われないか不安でしたけど、特に誘われずキスしたい素振りは見せてましたが、私は上手く交わしました。
2軒目も、元カレが行きたい店に一緒に行って、ビール飲んだりしました。
元カレが私の話を一生懸命聞いてくれてました。お店でて、帰りの電車まで見送ってくれました。
元カレと本の話になり、今度貸してねーといったら、今度家まで取りにきてくれる?と言ったので、正式にお付き合いするようになったら取りに行くよとだけLINEしました。そしたら、意外とお堅いんだね、その時がくるまで本は置いておくよと返事がありました。

12回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました