注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

愛されたいことに気づきました。 幼少期は家庭環境が悪くて家族のサンドバッグになっていました。 ずっと孤独でした。 男女の行為をして快感を得て満たされれば、

No.13 20/03/29 05:12
匿名さん1
あ+あ-

お元気ですか。

グリーンちゃんに少し話しかけてみましたか?

話しかける前後に自分の顔を鏡に映して観察もしてみてくださいね。少しずつの変化を感じてね。

主さんが思うほど私は素敵ではありませんが、男性に愛情を求めるよりも葉っぱや猫ちゃんとの接触の方が心が癒されることを知ることで、本当の安心感が得られた結果だと思います。

男性も好きな人との結婚を諦めて荒れた生活を送っていました。。
今は既婚ですが旦那さんと上手くやろうと思ったら相手に合わせることに疲れ果ててしまう…人間関係は難しいです。

心が癒されることで、ゆとりができるので人間関係には心のゆとりが欠かせないのですね。
常に緊張感の中で生きていると生きてる意味を失ってしまうのですが自然の優しさ大事です。
自然界の神秘を知ることや愛くるしい猫ちゃんとの時間を満喫することは感動する喜びです♡

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧