注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

4月から3歳の子供を幼稚園に、下の子供が1歳でパートに出る予定です。 運よくパートの勤務で下の子供の保育園に受かりました! 私の住む地域は激戦区でパートの勤

No.4 20/03/24 13:25
匿名さん4
あ+あ-

そんな状況で頑張り続けるのは厳しい気がします。無理しないほうがいいのではないでしょうか。

生活に困窮しているなら頑張るしかありませんが…私からしたらそんな状況で保育園は入れないかもしれません。

というか実際、同じような状況だったため保育園は入れず、3歳まで働かなくていっかって気持ちで過ごしています。

でも家にいても暇なため、ちょっとは足しになるかもとはじめた在宅の仕事がかなり気に入り、続けています。

今は昔と違ってパソコンひとつあれば在宅ワークができるみたいです。

時給に換算したら700円くらいで高校生のバイトより低いですけどね笑

それでも一日3〜4時間の作業で7万強は稼げますよ。

パート行ったほうがコンスタントに稼げますが、移動に3時間もかかる上に保育園代もかかると考えると、在宅ワークのほうが効率いいかもしれませんよ。

私がやったのはwebライター・テレオペの二つですが、他にも色々ありましたよ。在宅事務、通販処理などが人気でした。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧