注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

4月から3歳の子供を幼稚園に、下の子供が1歳でパートに出る予定です。 運よくパートの勤務で下の子供の保育園に受かりました! 私の住む地域は激戦区でパートの勤

No.7 20/03/25 17:13
お礼

≫6

お返事ありがとうございます。
遠くの職場に決めた理由はまず時給がよかった(1800円)ことです。もし、保育園に落ちた場合一時保育に預けて働こうと思っていたので時給が少しでも良いところに行きたかったからです。看護師の仕事なので、8時間勤務もしくは6時間勤務の募集が多い中、5時間でよいという点で自分の働きたい勤務時間でした。あと、子供の病気や行事などを考慮してくれるということ、希望していた勤務日数だったことです。
呼び出しは職場から保育園、幼稚園までは30分以内なので連絡があり次第お迎えに行こうと思います。幼稚園、保育園には伝えています。
正直、募集条件がいいので、実際働いて条件が違ったら、新しい職場を探そうと思っています。考えが甘いかもしれませんが、頑張ってみようと思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧