注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

どうしてわかっていながらダメなものに目がいって行動してしまうのでしょうか… 痛い目みないとわからない、想いを断ち切る勇気が持てない、色々わかっていながら相手の

No.12 20/03/29 14:43
匿名さん12
あ+あ-

時間を大切に出来ない人は、命を大切に扱っていないのと同義と思っている者です。

人が嫌がる事をする人が嫌いな理由は、人が自分と一緒にいてくれているという時間を(命を)蔑ろにする行為であるからなんですね。働いてる人を理不尽に怒鳴りつける人も、浮気や不倫で相手の時間を奪う人も、人に嫌がらせをする人も、どれも私から見れば同等のように思うのです。

命とはすなわち時間です。時間は不変であり、正確に流れ行くもの。効率的に物事を進めることはできても、時間の進み具合は変わりませんから。

時間を大切に扱わないと後悔します。絶対に。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧