注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

どうしてわかっていながらダメなものに目がいって行動してしまうのでしょうか… 痛い目みないとわからない、想いを断ち切る勇気が持てない、色々わかっていながら相手の

No.13 20/03/29 16:00
匿名さん13
あ+あ-

私は潔癖なので不倫とか絶対しない。
する人は気持ちが弱いのかなんなのかわかりませんが、だって不倫なんてしてたって絶対幸せになれないじゃん。無駄な時間を過ごして歳くって最後は1人。
私はモテるけど一途です。
お互いに大切に思い合える相手が1人いれば幸せ。
いない時だってそんな事しない。
後で人の事信じられなくなったり心が荒むのが嫌だから。
もっと自分を大切にしてあげましょう?
今は色々辛いのかも知れないけど、未来の自分の為にも頑張りましょう?
主さんは実際に傷ついてる。
不倫するような男気持ち悪くないんですか?全ては自分が美味しい思いしたいだけですよ。そんなずるい人間私は許せないし自分を安売りしない。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧