注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

他人が羨ましくて仕方ありません。 友達の旦那が羨ましかったり、彼氏が羨ましかったり。 基本、 人から羨ましがられることで幸せを感じます。既婚ですが、結

No.4 20/03/24 01:45
通りすがりさん4
あ+あ-

バカバカしいなとは思う。

羨ましいなんて言われても一時的なもの。ずっとは言われないし、価値観も人それぞれ。その価値すらも人に認めて貰わなきゃ満足出来ないとなると、その足場はすごく脆いものだと思います。

他人に何を言われようと『これが私の大事なものだから』と、胸を張って言えるようじゃないと人の意見に振り回されるでしょうね。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧