注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

わたしは中学3年間いじめられていました。  最初はクラスの一人の男子が私のことをブスだとからかったところから始まり、それがクラス全体に、部活に、学年中に

No.26 20/03/29 23:22
お礼

≫20

回答ありがとうございます
返信が遅くなってしまいすみません
辛い経験から自分の生き方の指針になるような考えを手に入れられたことは本当に特別な経験だったと思います。
物事のプラス面に目を向けさせていただきありがとうございます。
段々といじめていた相手を恨んでそこに意識を集中するより、自分自身に意識を集中しようという考えに変わっていけているところでとても気持ちが楽になりつつあります。
先輩なのですね!もし大学でお会いしたらその時は宜しくお願いします。

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧