注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

家族の悩みと迷ったのですがこちらに。 小さい頃から母が胸やお尻、股間を触ってきます。 幼少期は「触らせてって言われてもダメだからね」という性教育の意味で触ら

No.4 20/03/25 00:38
お礼

≫3

レスありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
最近になって自分が普通ではない状況にある事に気づいたので、1日でも早く引っ越せるように頑張ります。

なるほど。父親に相談する、というのは盲点でした。確かに母親は父親が見ていないところでそういうことをしてくるので、1度相談してみようと思います。
ありがとうございます!

本当に彼の優しさに支えられています。母親の話をすると決めてからも「こんな話をして引かれたらどうしよう」と思って怖くて言い出せなかったのですが「言いたくなった時にいえばいいよ」と言ってくれたので、そこでようやく相談する勇気が出せました。本当にありがたいです。

いえいえ!とんでもないです。
とても分かりやすいお返事でした。
人によっては気分を害するような書き込みを読んでいただいた上にレスまでいただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。頑張ります。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧