注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

両親がなか悪く今別居中か離婚してます、詳しくきかされてないのでわかんないです。今母親とアパート暮らしをしているのですが大学生になるのきに父親の家を拠点にしたいな

No.6 20/03/25 06:49
通りすがりさん6
あ+あ-

お母さんも寂しいのでしょうね。
まず、離婚についてはっきりと説明してもらいましょう。原因についての詳細はともかく、離婚しているのかどうか、しているなら親権者はどちらで、養育費はどうなっているのか、もし親権者変更したら、今度は母親が父親に養育費を(金額は別として)支払うのか、話し合うしかないですね。
そして、父親の意向が全く登場しませんが、どうお考えなんでしょうね。どういうお話し合いをなさっていますか。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧