注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

お聞きしたいことがあります。 小学校は住んでる学区内の小学校に行くのが基本ですよね? 幼稚園のお友達がたくさん入学する学校だから、 そっちのほうが

No.10 20/03/27 15:08
アドバイザーさん10
あ+あ-

自治体にもよりますよ。うちは、学区について厳しい地域ですが、隣町は割と緩いようです。主さんの理由が認められるか分かりませんが、申請だけは出来ると思いますよ。
うちの子も、かなりの恥ずかしがり屋です。そして、幼稚園からの友達が一人もいない状態で、小学校入学しました。入学して一週間程度で、お互いの家を行き来して遊べるお友達が出来ましたよ。学年の違う知り合いも増え、公園では、みんな一緒くたに遊んでいます。主さんのご不安も分かりますが、友達が理由での越境通学は、過保護だと私は感じます。最後になりましたが、お子さんのご入学、おめでとうございます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧