注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

結婚している方に、伺いたいです。2年前に義理親の金婚式が, ありました。義理姉は, お祝いに,当日,蘭のお花を送っていました。 相談もせず,教えてくれず抜

No.20 20/03/27 13:13
お礼

≫19

再度ありがとうございます。

そんなに常識ないですかね。
義理親が生きているうちは
色々お世話になっているし,
私たちも,色々してきてあげたので,亡くなるまでこちらにいるつもりです.
私の両親はこっちに帰れば一軒家を建ててあげる、と言ってくれているので,いずれは帰ります私の姉妹も,家を建ててもらい実家のすぐそばに、二家族住んでいます。帰省すればお金もくれます。

ですので,義理姉家族1つと縁がなくなったところで,まったく困らないため,このような感情になっているのかもしれません。

私達から声をかけたくないのですが,姉達から,声をかけてきたら
主人と相談して,どうするか決めます.
声がかかるかわかりませんが。

わたしの周囲の人に話したら,
お姉さんが,親孝行ぶっていると言われたのですが。
だから,私達の考えは,
失礼ではないのかなと
思ったりしたのです。

あと,義父がすごく頑固親父的で,正直好きではないですが、
嫌われたら,損することも出るので,愛想よくはしてます

姉から嫌われても、損する困ることがあまりないから。
こう考えるのは愚かですか.

20回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧