注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

先月に振られた元彼から言われたことです↓ ・一方的な別れ話をしてごめんね ・一緒にいた時間が楽しかった、忘れられない ・自由な時間がほしかったけど寂し

No.13 20/03/27 16:09
通りすがりさん5
あ+あ-

>>7

ちなみに私は男ですので男同士彼の言い訳が透けて見えるんですよ。

主さんは直に接しているので彼の人となりを当然私より理解しているだろうから主さんが彼から感じる事については否定するつもりもないです。

ただ女性には分かりづらく男にしか分からない事もありますので私の意見はひとつの考えとして頭に入れといてもらえばそれで良いと思います。

泣けば良いって問題じゃなくそれならば彼女の愚痴も必要ないのでさっさと別れてから素直に主さんに反省の弁を述べれば良かった。一方的に振っといて主さんを忘れるために他の女と付き合ったという嘘が一番ダメだと思う言い訳です。

復縁するにしてもちゃんと彼女と別れて反省と誠実さが見えないなら付き合う事はできないし次はないとハッキリ釘を刺しておいて彼の態度と行動をしっかり見るくらいの余裕を持つべきだと思いますよ。彼への想いだけで主さんの価値を落とす事のないよう頑張ってくださいね!

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧