注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

大家族で食費いくらでやりくりしててすごーいみたいなテレビよくやってますけど、正直そういう値段で作れるものしか作っていないしそうせざるを得ないんだと思うし、栄養面

No.11 20/03/27 20:44
お姉さん11
あ+あ-

外食ばかりなので、うどんとか
産地のわからない不味い食事を高いお金を払って食べてます。
テレビは見てませんが健康状態でいうと正直その大家族と同じと思ってしまいました。
自炊すると野菜や肉にお金をかけたらどんどん食費かさみますね。
昔は暇だったのでよく料理してたけど
栄養バランス考えたり、ダイエットして食べなかったり。
健康的な食事を継続的にする事自体、すごく難しいというか、専業主婦、主夫や家政婦さんが毎日手料理作ってくれるような限られた人だけですよ。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧