注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

子どもがいじめられやすいです。 いじめる友達、無視してマウントを取る友達、そんなの友達じゃないから一緒にいなくていいのに、何故か一緒にいようとします。 だか

No.14 20/03/30 22:17
お礼

≫13

日々、馬鹿にされたり無視されたり除け者にされたりしています。
うちの子は私からは信じられないくらい素直で幼く、嫌がらせをされても、いつかまた仲良くしてくれると思ってしまうようです。
実際に、嫌がらせをしてる子が、時々人が変わったように優しくなって仲良しだと表現してくるみたいで。
その子達は母親の私に対しても、露骨に馬鹿にしたような態度を取ってきたり、また急に良い子のふりをしてきたり、裏表が激しくて、正直私は怖さを感じてます。
私の目には、うちの子がわざわざいじめられに行ってるようにしか見えないです。
胸を痛めながら、どんなに支えても話を聞いても、親は心配で不眠を患うほどストレスを抱えてるのに、当の本人は同じ事を繰り返していて行動が変わっていかないので辛いです。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧