注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

掲示板でレスされたら、ひたすら感謝をしないといけないんですか? 感謝を強要されなくても感謝の気持ちがわき感謝を示したくなる レスもありますし、読んで不快にな

No.11 20/03/28 14:43
匿名さん11
あ+あ-

ここにスレをするなら、色んな回答があるのは当然の事ですよね?
不特定多数の老若男女が見ている、世の中色んな考えがあって当然です。

私も色んな方のスレやレスを拝見しますが、あなたの言う、感謝を強要されるってのが私にはよくわかりません。
上とか下とかも?です。

ただ、私もスレをしたことが何回かあります(必ず全てにお礼レスを書きます)が、たとえどんなレスであっても気にかけてレスしてくれた事にはやはり感謝ですね。

なので、自分の意に沿わないレスでも、回答有り難うございます、と書きますし、自分とは違う考え方なのだと相手のレスを受け入れてお礼レスを書きます。
実際、色んな考えを知りたい、皆がどう感じるか意見を聞いてみたい、と思いスレしているわけですから。

基本的にはここは無料で匿名の自由な書き込み場所。

色んな考えの人達のスレやレスがあって当たり前、それを踏まえて上手に利用することだと思います。

自分の都合の良い回答だけが欲しければ、顔の見える有料相談所に行くか、気を使ってくれる友達にでも相談する事です。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧