注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

仲良くしてた男に傷つけられて連絡してたアカウントを消して、連絡をたったものの、家やバイト先や浮気してることを知られているからバラされたりストーカーされると嫌だか

No.8 20/03/28 20:41
お礼

≫7

流石に彼女といる時ややり取りしてるときはこんなじゃなかったですよ多分笑
ただ人を傷つけたり嫌われ慣れてないというかそういうのが耐えられない人間なので、嫌われてるなら顔を見たくもないと思うからバイト先に極力行かないようにしようとか思うんですけど、どうなんでしょう特に気にしてないですかね?一応前会ってしまった時は笑顔で接して手振ってくれたんですけど、、
バイト先最寄りのコンビニだから行けないのは中々辛いからなるべく行きたいです笑

連絡は流石に誘い断られてからしてないですし友達みたいに仲良くできるとは思ってないのでストーカーはしません!
最後に彼氏とお幸せにと言ったからガチ恋してるとは思われてないと信じたいですね、、

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧