注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

最近、彼氏と復縁しました。 彼氏38、私37。 彼氏に再告白されて、ヨリを戻したところです。 しかし、母親が猛反対してます。 ヨリ戻す前、彼氏とは半年間

No.9 20/03/29 02:59
通りすがりさん9 ( ♀ )
あ+あ-

まぁ自分が親だったら反対するかもしれませんね。離婚後すぐに彼女作って同棲するなんて、元嫁の所にいる子どもの気持ちとか全然考えてない男に思えるし、
同棲しておいて簡単に別れる男だから離婚も簡単にしてそうだし、そういう人が娘を大事にしてくれるとは思えないので。

それでも彼が良いなら、しばらくは同棲せずに付き合って、婚約という形をとる段階で彼の親御さんに会い、主さんの親御さんにも正式に挨拶に来て頂くのが良いと思いますが。
結婚の日取りが決まったら同棲してもいいと思います。
ダラダラするものではないですよ、同棲なんて。

あと彼の年齢で個人事業主で年収400万なんて、収入も多くない上になんの保障も無いという不安定さですから、
主さんは正社員になってしっかり稼いだ方がいいと思います。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧