注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

職場の同僚との距離感 私の職場には同期が数人います。 私としては、職場とプライベートは分けたいなという気持ちがあるのですが、同期の中には同期同士で飲み会

No.3 20/03/29 00:27
匿名さん3
あ+あ-

それには、仕切りたがり、が居るはず。
その人が勝手にやって皆がそれに同調しているだけでは?
それなりに同調して協調性を持たないと、と無理して周りに合わす人も多いですからね。

もしかして、本当はあなたのように思っている人も居るかもしれないわね。

いい大人の社会人がグループで誕生日祝いだなんて馬鹿馬鹿しい。
私もそんなの大っ嫌いです。

あなたはあなたでいいと思います。

私の職場は規模が小さく主婦も多いのでい、皆全員は忘年会だけです。
でも普段は皆仲が良いですよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧