注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

叩かれる覚悟で失礼します。 一昨年、全く恋愛に縁がなかった冴えない僕に声を掛けてくれた女性がいました。 美人な女性です。連絡先交換しよ?って好意的に来ら

No.8 20/03/29 08:59
通りすがりさん8
あ+あ-

いいか悪いかなんて、人によって考え方違うんだから、聞いて意味あるの? 彼女の中ではそれは悪いことではない。あなたの中でどうかの問題でしょ?

私は、その女性がしたことは悪いことだと思う。とてもまともな人間がすることだとは思えない。

でも、あなたも悪いと思う。とてもまともな人間が、そんなのにお金出すとは思えない。

ちゃんと社会勉強しようよ。あなたいくつ?

8回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧