注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

質問です! 質問1.よく、悩みのレスに 「主さんよくみます」とか 「前…

回答6 + お礼6  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 16:12(最終更新日時)

質問です!

質問1.よく、悩みのレスに
「主さんよくみます」とか
「前のスレに回答してないでしょ」とか
書いてるのをみて、悩みの内容で判断してるのかとも思いましたが、匿名なのになぜわかるのですか?

質問2.コロナの話題とか不倫の話題などでよく思うのですが主さんが立てっぱなしで、個人でなくとも なんのお礼もないのに レスがたくさんになってもレスするのってなぜですか?
この人見てないか全然返さないか放置じゃん?って思ってしまうのですが…

No.3030086 20/03/29 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧