注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

求人案件で相談です。 英語を使用したコールセンターの仕事に応募しました。 保有資格です。 ◉全国通訳案内士国家資格(英語) ◉TOEIC815

No.3 20/03/30 18:04
お礼

≫1

ありがとうございます!
私は高校はインターナショナルスクールに2年、大学は4年制の大学、英文科出てます。英語は中学からずっと英語塾に通い、2017年に1年越しに通訳案内士の資格をやっと取れました。
英語はとにかく暗記です!私は通訳案内士を取るのに、3か月塾に通い、部屋にこもって英語の短文を声に出して暗記してました。あとは、ひたすら紙に例文を書いて覚える。
洋画とかは特に見ないで、TOEICも20回以上受けました!
暗記が苦じゃないなら今日からでも勉強することをお勧めします。
短期留学はUCLAに2か月、サマープログラムを利用して、勉強しました

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧