注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼から暴力を受けました。 唇が切れ流血。何度も顔を踏まれ、割れたグラスを突き付けられ、「殺すぞ」とまで言われ、殺されるかもしれない恐怖でいっぱいでした。

No.33 20/04/01 14:05
匿名さん33
あ+あ-

私もDVされた経験者です。

その彼とは離れたほうがいいと思います。

私が付き合ってた人はDVでした。
私は彼が好きでした。
彼は子供の頃義理の父親から虐待されてました。
付き合ってる頃からDVがありましたが、彼の辛い過去を私も一緒に乗り越えよう、なんて思って結婚しました。
でも治りませんでした。
お酒が入るとよく手が出る人でした。
原因は大体が彼の思い込みによる勘違いです。
DVはどんどんエスカレートしますよ。相手が平気だと、もっといけるって感覚になるんですかね。
最初は殴られてるだけだったのが、馬乗りになって殴られる、蹴られる、物で殴られる、首を絞められる、
骨折したり意識がなくなったこともあります。
それでも少しずつ間隔が空いてきてて、もしかしたらこのまま間隔が延びてそのままなくなるかな、なんて思ってたんです。
でも子供が生まれて、子供が思春期になったころ、旦那が私に言ったんです。
子供が私に似てきた。ムカつくところも似てる、と。
子供には一切手を出さない人でしたがその言葉を聞いた時に離婚を決意しました。
このままでは子供にいつか暴力を振るわれるかもしれないと思って。

あなたもその彼と一緒にいたら、結局こんなせいかつになるんじゃないでしょうか?
子供にまで辛い思いをさせてしまいます。あなただけが辛いんじゃないんです。
だから、その彼からは離れてほしいです。

33回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧