注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

3年前に夫に鼻を殴られました。 陥没骨折で変形治癒と医師に言われて、その後は見た目にはそこまで気にならなくなりました。 しかし、鼻水がいまだに年中出るし、顔

No.18 20/04/02 14:47
匿名さん18
あ+あ-

>いまだに根に持ってる私はしつこいでしょうか。

主さんの聞きたい事への答えでは無いけど。
そんな旦那をまだ好きで離婚したくないと思ってること自体が信じられない。
顔面殴って鼻を折ったり首絞める男が、変わる訳がないし、そんな人間の言う謝罪の言葉なんて上っ面だけだよ。
もうね無理なのよ、共依存して無限ループに陥ってんだから。このまま抜け出せずに地獄行き確定。絶対に幸せになんかなれないですよ。
離婚話を切り出した過去もあるみたいだけど、結局その旦那の言葉を信じて留まる時点で主さん甘いよ。ていうかそんな男が好きでしがみついてるなんて主さん馬鹿だよ。
DV男とDV被害者要素を網羅してる主さんだから、離れられないんだろうね。
こればかりは周りの人達はどうにも出来ないわ。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧