関連する話題
いじめた奴ほど幸せになれるの…?
雑排水槽遺体
旦那は冷たいと思いますか?

3年前に夫に鼻を殴られました。 陥没骨折で変形治癒と医師に言われて、その後は見…

回答11 + お礼8  HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 05:50(最終更新日時)

3年前に夫に鼻を殴られました。
陥没骨折で変形治癒と医師に言われて、その後は見た目にはそこまで気にならなくなりました。
しかし、鼻水がいまだに年中出るし、顔が左右非対称に歪んでしまいました。
夫は殴った時も、自分は悪くないという態度で、私は出血しながら腫れあがった鼻の痛みに我慢しながら1人で病院に行きました。病院から家に帰っても、その態度は変わらず謝りもしてくれませんでした。
他にも、ずっと無視されたり、突き飛ばされたり、首絞められたり。
結婚して半年から手を挙げられるようになり、3年目に首を絞められたことで別れをつげました。
すると旦那は平謝りして、もう手を挙げないし、心を入れ替えるからと約束してくれました。
私もその言葉を信じてまたやり直す事に決めました。
しかし、その2年後の現在、昨日のことですが、また口論になり扇風機を投げつけられました。
私は、思わず鼻を殴られた過去のことを言ってしまいました。
夫は、「過去のことをいつまで言うんか」
と怒鳴りました。
いまだに根に持ってる私はしつこいでしょうか。
完全に完治していたら私も忘れることができるのですが、天気が悪いと鼻が痛くなるし、鼻水も毎日出てるので、忘れたくても忘れられません。

No.3031802 20/04/01 07:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧