注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

息子の結婚相手が苦手です。 我が家は母子家庭で、4人の子供がいます。 長女40歳、次女37歳、長男35歳、次男30歳で全員未婚(内2人は離婚

No.5 20/04/01 16:40
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

あの・・・息子の力量不足は無いと思います。
金銭面は結婚すれば、当人2人で支えていくものだと思いますし、
仕事については、アルバイトですがしっかり働いているのを知っています。

長男は他の兄弟よりも優しさが強く、
私に対しても困ったことがあれば、すぐに助けてくれようと男気もあります。

ですが彼女のことは、まだ数回しか会っていなくて、手土産だけの上辺なやり取りのみ。
正直、上辺ばかりで性格も分からないですし、見栄っ張りに見えて普通とは言えません。

ですが、どちらにせよ、別れたほうがいいとのご意見、ありがとうございました。

5回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧