注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

炎上しそうなので、きちんと冷静な意見をくれる方のみ、読んでください。死人に口なし。なんと言うか、日本人は美談が好きすぎませんか?直近では、肺炎で亡く

No.30 20/04/02 16:04
お礼

≫24

ちょっと笑ってしまいました。笑
宗派のある外国は、確かに日本より過激な部分がありそうですね。
このような風潮はどこにでもあるんですね。
私たちみたいにこの風潮に違和感を覚えてしまうのは、心が汚れてるからなのか、時々不安になります。
決してそんなつもりはないんですけど、この風潮に素直に乗っかれる人は心が綺麗だからなのかなぁと考える時もあります。
正解は分からない。冷静な判断が出来ていると信じたい。笑
ご回答ありがとうございます
今も外国で生活しているのでしょうか?お気をつけて。

30回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧