注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

職場の人間関係も悪く、友達も少なくて、いい歳なのに結婚どころか相手もいません。 自分は何のために生きてて、何が楽しいのか分からなくなりました。 毎日笑う事も

No.20 20/04/02 23:02
匿名さん20
あ+あ-

こんばんは。
俺も全く同じです。
休みの日も全く休まらないぐらい仕事の人間関係が嫌だし、友達も恋人もいないのでいつも1人です。
会社でも、部下がいるんですが、全く自分の指示を聞きません。
最近は、そんな事の為に、自分のストレスを増やしたくないので、指示する事をやめました。
それで、自分の評価が下がってもいいって開き直ってます。
聞く気のない人間がどうしたら指示を聞くかを考えるのが馬鹿らしいです。
自分の話をして申し訳ありません。
何が言いたいかと言うと、自分は無人島にいると思ってたら仲間がいたって事です。
同じ様な境遇の方かいて、同じ様な悩みを持ってるのは自分だけじゃないんだってわかった事がすごく励みになりました。
悩みの答になってなくてごめんなさい。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧