注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

職場の人間関係も悪く、友達も少なくて、いい歳なのに結婚どころか相手もいません。 自分は何のために生きてて、何が楽しいのか分からなくなりました。 毎日笑う事も

No.24 20/04/04 13:10
匿名さん24
あ+あ-

会社云々、主様の問題ではないでしょうか?自分に不満がある人はネガティブなんだと思います。
私は多分、会社で嫌われてると思うけど笑、友達作りに仕事してるわけじゃないので、仕事仲間としては大事にするし、協力はしますが、どうでもいい人にどう思われようが、自分のやるべき仕事をしてればいいと思うだけなので人間関係とかどうでもいいです笑
主様はまず、自立=自律することを目標にされてはどうでしょうか?
自分を信じて、自分の1番の味方でいればいいのです。他人任せの人生なんてやめましょう。
大抵の人間は日々の生活に追われていると思います。やりたい事があって、それを仕事にしてやっていける人も一握りだし、それなりの努力の結果だと思います。ただ、待っているだけでは楽しみはできませんよ?時には挫折するかもしれませんが辛い時は幸せになるための試練だと思っています。まぁ良くも悪くも私みたいに自立しすぎたら、他人の必要がなくなるのでそれはそれで問題がおきるかもでしょうがね笑 自分の足でしっかり立って、他人はブラスαぐらいだと思っています。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧