注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

弟夫婦に子供が産まれたのでベビーカーあげたんですが、送ってから弟からは連絡がありましたが奥さんからは電話もきません。ふつうありがとうございましたくらい言わな

No.8 20/04/03 22:26
匿名さん8
あ+あ-

まぁ礼儀上、一言お礼くらいは言うべきかなと思いますが、実は奥さんはほしくなかった…とか?
私の場合ですが、夫が一人暴走して兄弟や友達からベビーカー、抱っこ紐、ベビーベッドなど勝手に貰う約束をしてしまいました。
私はサイズや使い勝手がいい、自分好みのものを買いたかったのですが、もらった手前、使わないわけにもいかないし(家にたまに遊びにくるので)、お礼はしないといけないしで最悪でした。
弟さんが暴走したのでなければ、一言あったほうが、今後の関係にひびかないですよね。

8回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧