注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

いじめられてる人をどうしたら助けてあげられますか?

No.5 20/04/04 15:00
匿名さん5
あ+あ-

昔しの話し。
言葉悪いけどゴメンな?

俺はガキの頃に弱い奴イジメて喜んでるクソ野郎を先公の目の前でブチ殴ったけどな。
先公は「何やってるんだ!」って言ったけど、俺は先公に「なんで殴ったのか分からんのか?」と言った。

先公は躊躇った後に「とにかく暴力はイカン!」とキレたけど、俺は先公が狼狽た瞬間を見逃さんかったよ。

「あんた、何で今言葉に詰まった?」
「とにかく…の前にある言葉って何だよ?」
「それをクラス全員の前で説明出来んのか?」

これ言ったらその先公はモゴモゴ言うだけ。
情けねぇ…。
イジメの原因作ってんのはテメェだよ。
先公がシャキッとしねぇから陰でコソコソとイジメやってる奴らから舐められんだよ。

イジメられる側だけに気ぃ遣ってんじゃねぇよ。
そらぁ逆に晒しもんにされてる事が分かんねぇのか?
それも立派なイジメになってんだよ。
先公がイジメられてる奴の止めを刺してどうすんだよ…。バカじゃねぇの?

俺がイジメてる連中をブン殴ったのは、見てて胸クソ悪いからだよ。
正義でも無いし、細かい屁理屈も無い。
理不尽だと思われても結構。

イジメやってる奴らは理不尽だろ?
んなら、理不尽に殴られても文句は言えんよな?
それだけの事じゃねぇの?

イジメに対して屁理屈こねて説教しても無くならんよ。
それよぅ…、何十年やって来たんだよ?
それが正しいなら何でイジメが無くなってねぇんだよ?

正しいとか間違ってるとかはイジメ止めてから言えよ。
イジメ現場を見て見ぬ振りしてる連中が偉そうに語んな!ボケが…。

これが俺の意見。
ワリぃな。胸クソ悪くさせたな。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧