注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

初めて会ったときに、 神の子みたいに見えた人がいました。 将来産まれてくる我が子のような。 天使と悪魔、両方の顔を見ました。 悩みというか、頭から離

No.3 20/04/05 03:05
お礼

≫1

ご意見、ありがとうございます。

そうですよね。

エリートっぽいような、
どこかのご子息なのかな?とも思えるような坊っちゃん風な雰囲気もあり、
迷惑かけられないなと思ったのですが、

自分の中でモヤモヤしたので、
モヤモヤを解消したいと思い、
コミュニケーションが、動揺してスムーズに
行かないから
仕事の業務にも関わることだ!と思い
弁解しようと思って、
一度文章を書いてみたんです。

だけど出来上がった文章を読んで、あまりに幼稚な
内容で、恥ずかしいですし、先方には伝わってもその後どうなるの?って、なり

それが先方の社内の人に見られたら絶対からかわれるんじゃ?って思ったら、迷惑かけられず、謎の反応をした人として捉えられたかな、と、未遂でおわりました。

なのに何度もまた良い関係を築きたいと思っては壊される。
あくまでも仕事と友情が共存した関係、憧れの親友的な、元カレ的な?!

冗談みたいなおせんべい🍘みたいな
顔(失礼)

ヤクザみたいな
優秀なエリートみたいな
裏側で働く人
みたいな。

やっぱりただの仕事の場で出会った
別世界の人というだけかもしれません。

仕事じゃないところで出会ってたら友達になれたかもしれないけど。

うかつに愛情を示すのはやめておきます。

親身になって考えていただきありがとうございます。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧