注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫、私、4歳の息子、0歳の娘、義祖父母、義父の7人家族で義理実家に同居しています。 2年前から義理家族と時間が合わない、義祖母が食卓にもう食べられないよう

No.1 20/04/05 19:29
匿名さん1
あ+あ-

まず、旦那さんの金銭感覚が心配です。他人にお金を借りるなんて…。使い道はパチンコでしょうか。自分の収入と借金を棚に上げて「ちゃんとやりくりしろ」はないと思います😓
義祖父母とありますが、義父母の間違いでは?それとも旦那さんの両親はいらっしゃらないのですか?生活費のことは義祖父母?に相談されたことはありますか?
離婚も視野に入れて考えるべき事案だと思いますよ。離婚しても子供とお父さんは会えますから大丈夫です。
あとは主さんが腹をくくれるか…ですが。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧