注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

会社で仲良かった人たちからの突然の無視。LINEブロック。会社にいる彼氏も無視する側に行ってしまい突然の別れから1ヶ月。少し立ち直ってきたところでその男があたし

No.3 20/04/06 04:01
匿名さん3
あ+あ-

会社は仕事する場では。
大学のサークルじゃ無いんだから職場に仕事をしに行く以外の事まで求めてたらそりゃあ辛くなる。
でも反対に職場に仕事以外の事を求めないなら別に辛くもならないです。

見方や考え方を変えればいいもの。仕事は生活の為にしているもので、仲良い誰かとわいわいする為に行くものじゃ無いです。学校やサークル活動じゃ無いんだから…
なのでヤメる必要なんて無い。

ところで「そうなるにはそうなる理由も何かしらある」のでは…
物事の善悪を横に置いたまま、「人は裏切る」という意見には…誰もなんにも答えられないですよ。

そうなっても仕方ない事があるのなら、そりゃそうなっても仕方ないって事くらいあるので。

それが理不尽な事ならば、その理不尽な事の方を一番に出されるでしょうし…

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧